お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

XRから12pro

3年前の機種から去年の機種に買い替えて

画面の美しさと、音のクリアさ、となんといっても持ちやすさが格段に上がりました

XRは少し大きくて重かったです

腱鞘炎の手にはきつくて、何度も落としてたし

12は幅が少しだけ小さくなって角があるので持っている安定感があります

女子には優しいスマホだと思います

 

試したかったのは写真

外で撮りたかったけどまだ行けてないので、ライカムで撮影

f:id:tomichii:20211009090147j:image

f:id:tomichii:20211009090205j:image

イカムの水族館🐟

美ら海と提携してたと思う

ハロウィン🎃バージョン

望遠f:id:tomichii:20211009090333j:image

お昼は鎌倉パスタ

f:id:tomichii:20211009090411j:imagef:id:tomichii:20211009090416j:image

ポートレートを使ってみました

最後にタピオカを買って帰りました

f:id:tomichii:20211009090507j:image

仕事を休んでしまいました

子育て中はいろいろあります

でも子ども優先でいたいし、職場の人たちもそうして欲しいです