お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

スキンケア

年齢を重ねて肌の悩みがたーくさん

最近ヤバいと思ったのがシミ

とにかく紫外線が強いし、もともと白かった肌で、あんまり紫外線にも強くない肌が

ここ数十年の酷使でとうとう爆発したって感じです。

鏡を見るたびにショックを受け、とうとうスキンケアに新しいアイテムを投入しました

第1段で投入したのがこちら

f:id:tomichii:20210910143049j:image

ミウスというジェル状クリームです

これで朝晩マッサージを始めてから1ヶ月経ちました

実はちょっと潤いが足りないんですよね、ちょっと他のクリーム足してます

あと、これ単体では毛穴が気になり、別アイテムも投入してます

それはまた次の月のがきたら載せますね