お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

ファンクラブ

ファンクラブに入ってます

唯一試合をリアルで観れる琉球ゴールデンキングス

それから、実は千葉JETS

シーズン目前にしてファンクラブの特典みたいなのが届きましたよキングスはファンクラブ会員に区別はなくて、新規か継続か(あと学生か)料金は全部¥12,000(¥10000)です

オーセンユニ#14

初めて入った千葉JETSは料金ピンキリ、特典も階層によってかなり分かれてました 

どっちもそれぞれの考え方でいいところもあり、?と思うところもあり

千葉はいつもいくわけではないので、最低と言っていいのかわからないけど、レッド会員を選択しました

3000円ですよ。ほんとにありがたい

ジェッツの会員特典は今日届きました❣️待ってました

タオルと会員証

今年ジェッツは色々あって、どうなるのかと応援の気持ちで入りました 

で、昨日船アリってどこなのかと調べたら、何と出生地のすぐ近く!あの場所にねー

あちらもチケットは激戦なんだろうな レッドじゃ4次優先だから買えないだろうな