お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

2022-2023シーズンのプレがはじまる!

バスケBリーグ

 

10月は新シーズンが開幕しますが、9月はどこのチームもプレゲームを行っています

シーズン中の試合と違って自由だし、試合中も色々試してるという感じ

プレに行くのが初めてなのでとても新鮮

f:id:tomichii:20220915134536j:image

この日は仙台89ERSと対戦

キングスにいた小寺さんが移籍したところ

来沖前にコーチ陣が感染してしまい、コーチ抜きで試合をしてくれました

(レギュラーシーズンはコーチ資格のある人がベンチにいないと試合が認められないらしい)

ファールアウトもなし、というイレギュラー(実際個人ファール6になった人も)

 

この試合に行きたかったのは長年キングスでプレーしていた金城さんの永久欠番セレモニーを見るためでしたが先程の理由で来られず

本人抜きのセレモニー

f:id:tomichii:20220915134629j:image

うーん、沖縄の人っぽい

昨年のファイナルでコロナ&気胸で欠場した◯里みたい

大事なところでいなーーーーい

本人がいなくても話が進められるうちなーんちゅ集団

f:id:tomichii:20220915134643j:image

 

とっても楽しかった

今年はどうなるのか、わからないけど応援したいな

ダンカンきたし

f:id:tomichii:20220915134658j:image

松脇きたし

岸本いるし

f:id:tomichii:20220915134937j:image

GO KINGS