お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

Apple watch デビュー

とうとう買ってしまいました

Apple Watch‼️ 

ここでの生活はほとんど腕時計を使いません

そんな生活を20年、買う必要がなかったのです 今まで

それなのになぜ購入したのか、というと

 

 

健康管理…

 

 

この1年太りました

運動不足をなんとかするにはやっぱり数値ですよね

いろいろな数値が出せるApple WatchiPhoneを使っているからにはこれでしょ、ということで、3ヶ月?

Amazonプライムデーは見送り、そのあと整備済みでねらっているサイズ、色を待って待ってやっと買いました

 

 

まあ、素敵です。

気になる運動数値がみれ、通知が入る、さらにfaceIDに解除

電車ないので、Suica入れてないです

これから挑戦です

f:id:tomichii:20210917205923j:image