お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

冬の出来事

今も冬なんですが、冬の休暇の時のことっていうことで

 

本来なら勉強一筋じゃないと間に合わないのですが、

そこは大人なので色々やることがあります

ということで千葉へ帰省してきました

年内に法事を済ませたかったし、母の顔もみたかったし

娘も行きたいっていうので金銭的にはきつかったけど連れて行きました

母が元気なうちにたくさんあって欲しいから

ということで夢の国に行ってきました

f:id:tomichii:20220110091512j:image

夢の国のチケットは今取りにくいです

直前に決めたのでさすがにチケットだけは取れず、f:id:tomichii:20220110091535j:image

宿泊セットでなんとか海のチケットが取れました

とっても楽しかったですf:id:tomichii:20220110091549j:image

気になっていたこともでき行ってよかったです

 

注:行く前から沖縄はとても良くない状況でしたが、年末はまだそれでも動けました

  今は外出できません。本当にこの前帰っておいてよかったです

  父のことでは後悔しかないので、行かれるときに行動しようと思ってます