お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

あと1週間

来週はテスト週間です

あと1週間、わー間に合うかしら。

テスト科目は現在受けられるのが1科目、もう少しであともう1科目

レポート科目が2つ。

でも書き終わってな〜い

気ばかり焦って進んでません

コロナの対応大忙しです

保育園休むなって無理ばかり

子どもたちは犠牲になりまくり

社会を止めないっていうなーと思います。子たちの生活と勉強は犠牲にしてなんでそんなこと言うのかな

愚痴を言ってもしょうがないですね

できることを心を込めて、今のモットーにしてます

 

f:id:tomichii:20220201143319j:imagef:id:tomichii:20220201143327j:image

フォーカス変えてとってみました。

海のそばで少し気分転換です