お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

提出済 

こんなテスト期間は続いていますが

とりあえず2科目受け終わって、レポートも2つ出して、自分の中では終わりです

1つは諦めました

単位認定されれば無事卒業です

まだドキドキですね

 

来週からは一人テスト期間に入る子がいますが、学校が始まって1週間でテストってありえますか?学校ってなんだろ

webだけで成り立つんだったら今までの時間ってなんだったのかと思います

 

これからは勉強はゆっくりにして

楽器を吹く予定

 

ストラップの長さを変えました

指にかかってしまって左手が動かないんですもの

f:id:tomichii:20220213104910j:image

こんな色でした

長さ72センチ

f:id:tomichii:20220213104957j:image

むらさきに変更

長さはわからなかったので90センチに

少し長すぎました

でもこのまま使用します

指がかからなくなっていい感じです。首もらくになりました

早く変えればよかったです