お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

Go Go Kings

我が家と琉球ゴールデンキングスとのつながり

(って、つながっているのは勝手にうちが見てるだけですけど)

長男が小学4年の頃から

長男の友人がキングスを見せてくれたことから始まりました

もともとバスケ部だったので、好きだったし、キングスはとっても強くて

見ていて楽しいです

 

そのあと2人は受験があって試合を見にいくこともなくなってしまったのですが

なんとなんと

長女は中2で何を思ったか、キングスをみはじめました

まさかまさかのキングス再登場!!

大好きな岸本くんは、現役で頑張っているし、今年は去年CSでやられた千葉のフィリッピンも加入して、カッコいいクーリーやエバンス

コロナでなかなか行かれなかったけど、ようやく4月にチケットが取れて行ってきました

f:id:tomichii:20220411104740j:image
f:id:tomichii:20220411104737j:image

沖縄アリーナです

こけら落としのコンサートは6月に延期されてます

もちろんチケット入手済み💕

連勝中のキングス、もちろんかちました

f:id:tomichii:20220411104918j:imagef:id:tomichii:20220411104932j:image

試合は良かったけど、前の人が立ってみるから見えないし、後ろから椅子を蹴飛ばしてくる子がいるし、初アリーナは散々でした

今度はもっと高い席で観戦するぞ!

(今回kidsデーで、2000円で2人入れました、安いから文句言えません)