お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

公園で思い出すもの

今週のお題「好きな公園」

私が小さい時、公園では好き勝手に遊べていました

今は置かれなくなった回旋塔、箱型ブランコなどなど、あんなに楽しい乗り物はないっていうくらい使っていました

今の時代の子は何を懐かしく思うのかな

 

 

先日、と言っても先月行ってきたのはここ

f:id:tomichii:20220425074419j:image

本島北部にある海洋博公園

ジンベイザメがある水族館があります
f:id:tomichii:20220425074422j:image

人手も増えてきましたが、まんぼうの間は休園していました
f:id:tomichii:20220425074417j:image

北部観光のシンボルです

奥に伊江島たっちゅーが見えます

島の人はそう言わないって

本島側から見た言い方ですよね

公園にも自由に行ける日が来たらいいなー