お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

GWおいしかったもの

 

制限のないGWとはいえ、昨日は過去最高2300人の感染者が出ている県内

人混みは多いけど、以前ほどではなく自粛だったり療養されているのかな、と感じるお休みでした

 

もちろん我が家も自粛しながら近場で気分転換を試みる程度

f:id:tomichii:20220508135934j:image

久しぶりの釜揚げうどんの日

半額で食べられる日が復活してました

f:id:tomichii:20220508140026j:image

浦添美術館の隣の喫茶店でランチ

お肉がジューシー ご飯は少なめで注文してます

f:id:tomichii:20220508140134j:image

ミスドのほうじ茶?のシリーズ

夕方行ったらこれと他に数個しかなくて、2人で一つかいました

予想以上においしかったです

 

このほかにも

f:id:tomichii:20220508140406j:image

これを2回は食べてます 太りますね

 

のんびりしたGWも終わりです

明日から仕事よんなー頑張ります

 

GWはあんまり頑張らなかったけど

明日から課題提出始まります

2教科終わってません

今からやります!