お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

新しいiPad

お別れしたiPad miniに代わって新しいiPadが来ました!

今度のiPadiPad Air4 色はグリーンです。5つ星をつけました。

この刻印が好きで、またアップルから直接購入です。

最近家電量販店でiPad Airの安売りあるけど、やっぱり刻印ないし、学割も使ってみたかったし。

もし9月にminiが出たらまたかっちゃうかも。 Airはいいけど、私には大きすぎるなあ。

で、またYoutubeで見てたら、 mini買うならiPhone pro maxを買えばいい、というのを聞いて確かにと納得。もしiPhoneにするなら、お正月を待って12にしようかな。また悩むなあ。

f:id:tomichii:20210731141524j:image
f:id:tomichii:20210731141531j:image