お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

リガチャー k-plume

注文していたリガチャーが届きました。

なんと8ヶ月待ちました。k-plume さんのリガチャーです。やー長がった。

f:id:tomichii:20210807101257j:image

早速吹きたかったけど、今は授業が大詰め。なかなか練習できなくて、やっと吹いてきた時のセットがこちら

f:id:tomichii:20210807100900j:image

つい先月、シルバースタインのリガチャーを購入していたので驚くほどの吹き心地は得られず残念。

k-plume さんのリガチャーはコンセプトにあいます。吹くのも楽だし、合わないリードがわかりやすい!これって大事。

本当にいいです。待つ甲斐はあります。