お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

中古市場

この前ニュースで見たのだけれど、最近スマホの中古市場が賑わっているらしい

iPhoneユーザーにとって、毎年新しいiPhoneが出るのはとってもワクワクするのだけれど、

10マンするとってもお高い品物に毎年投資していくわけにもいかず、

高性能な型落ち中古を求める人が増えているそうで

それを支える毎年買い替え組っていうのも存在しているんでしょうね

 

私は本当は買い替えたい組、毎年は今までもなかったけど、2年に一度くらいは替えたいって思っちゃう

でも今年はいろいろ買ったし、あと1年はXRで、と思っていました

でもでも、やっぱり我慢できずに、中古に挑戦

はじめは楽天モバイルで新品を、と思ったのですが、ヤフオクでかいました

f:id:tomichii:20211006221955j:image

どうですか?

クーポンやTpointを使って8マンです

シエラブルーよりパシフィックブルーが欲しかったというのもあります

これから大切に使います。写真も撮ってみたいな