お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

放置中 単位習得試験2回目

恐ろしいほどの放置中

単位習得試験2回目が終わりました。

成績開示も終わりました。

結果としては試験を受けたものは合格しました。よかった〜もう取れる気しない、と思っていた科目もなんとかとれてました。

2クール目から学習開始しているため、試験は2回目ですが、次の4クール目で卒業をかけてラストスパートです。

レポート試験科目を2つ、web試験のものを2つ、あと無理して頑張るかどうか悩み中の心理学統計があります。

卒業単位はあと4単位、頑張ります!

f:id:tomichii:20211213063005j:image

研修に行ったホテルのツリー、あー研修記録も書かなきゃ