お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

結果待ち期間

今週のお題「試験の思い出」

人生も長いし、資格オタクだったので今まで受けてきた試験は沢山あります

失敗が多かった試験は運転免許

左側の車幅感覚が悪くどうしても避けきれなくてスレスレになっていました

試験も1回ずつ失敗しました

最近受けたのは単位修得試験

こちらは結果待ちです

最後に受けた考古学は難しかったです

勉強したところ半分、見覚えがないところ半分

結果が怖いです なにしろ卒業単位はギリギリなので落としたら留年もあり得ます

 

f:id:tomichii:20220227172743j:image

くら寿司で注文してみました

あんこおいしいけど青っていうのはやっぱり食欲に影響しますね