お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

沖アリで国際試合

8月の終わり、沖アリでFIBAワールドカップ2023アジア地区予選がありました

沖縄にAkatsuki Japanがくるってよ〜

久しぶりの沖アリ、すごく楽しみ💓

f:id:tomichii:20220904111206j:image

平日の18時、ひどい日程を組まれましたが、沖アリに飢えていると思われる沖縄県民と県外からのAkatsuki Japanのファン(いるんですね、しらなかったです)が一生懸命応援しました

f:id:tomichii:20220904111257j:image

 

馬場雄大選手、すごかった〜マークがきつくてめちゃあたられてるけど

後半にはそこを押し切って得点、ダンクも2本決めてくれました

f:id:tomichii:20220904111223j:image

 

残念だったのは沖アリフードが売り切れ続出だったこと

キンから久しぶりに食べたかったのに、並んでたのに・・・売り切れ

だったら早く教えてください

結局飲み物だけだったのではないでしょうか、売ってたのは

日本生命さんがスポンサーらしいですが、結局アリーナ自体の評価が下がってしまうと思う

普段から行くキングスファンはいつもとちがう、で済むけど

県外からわざわざきてくださっているのにね

Akatsuki Japanファンの皆様 キンからもキンたこもいつもはもっとたくさんあって楽しいアリーナです ごめんなさいね

 

9月はプレ試合2試合とりました

元気で観に行きたいです!