お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

卒業しました

先日成績開示があり、無事卒業単位をとって卒業が決まりました

大阪に行って学位授与式も出たかったけど、そこは仕事やら家庭やら色々あって無理でした

7ヶ月で卒業できるか、っていうblogでしたがこれからどーしましよー

 

一番楽しかったのは宇宙科学、次に考古学入門、

あきらめた科目は統計でした

勉強になった科目は家庭の経営学

残念だったのはスクーリング科目に行かれなかったこと

やるかどうかわからない、となると卒業第一目標の身としては選択できません

 

とにかく4年次編入してよかったです

 

来年度は幼稚園教諭一種免許を目指します

もう出願も済ませました

f:id:tomichii:20220318152643j:image

近くのモールに桜の花が活けられていました