お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

卒業式 学位授与式

学位授与式がありました

たくさんの人が出席していたようですが

通学の人たちかな

通信の方は少なかったみたいです

配信があって、liveは見れなかったですが、

あとから見ることができました

f:id:tomichii:20220326231118j:image

 

7ヶ月はかなり大変でした

とにかく見て、レポート書いて、テスト受けてのくりかえしです

この大学は2ヶ月で1クールが終わります

2ヶ月の間に2単位取っていくので、平日授業を受けて週末はスクーリングの代わりのメディア授業を受ける

単位修得試験の判定が出る間にレポート科目を進める、という感じです

次年度は放送大学に選科履修生の申請をしてます

まだ選考中

ダメってあるのかな〜