お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

懐かしいうまがいっぱい ウマ娘

 

夏に見たい、って今見ている作品はウマ娘

youtubeでいつも楽しい演奏をしてくれるデブ院長先生が紹介していたアニメ

 

もともとテレビ、アニメ大好きだったのに沖縄ではリアルタイムで番組視聴できないということもあり、ほとんどテレビを見なくなっちゃいましたが

Amazon primeで配信されている+飛行機のる

この機会にみてみよ!とシーズン1をみました

 

ウマが懐かしすぎる!

大好きだったナリタブライアンシンボリルドルフ

かわいいハルウララ、あのウマは勝てなかったなあ

【Amazon.co.jp限定】ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE Blu-ray(スリーブケース付)

どうやらシーズン2もあるよう

また見なくちゃ