お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

美女と野獣

ディズニーランドに行きたい、というけど

高いし混むし暑いしで行きたくないな〜

と思っていたら、関東に着いた途端気温が30度いかないし、雨続きで

チケットも昔はパソコンでしか取れませんだったのが、スマホで完結できるようになり

便利さが増大していたので行くことにしました

 

美女と野獣は初めて

この日は悪天候(雷あり、大雨あり、しかもやまない)の予報だったので

今までにないくらいお客さんがいない、すいてる!!

美女と野獣も40分くらいの待ち時間だったので並んでいたら

f:id:tomichii:20220817134305j:image

なんとあと少し、のところでストップ

えー!という状況でしたがさすがディズニー神対応、並んでいる人たちにはファストパス的なチケットを配布し(もちろんスマホにね)システム調整になりました

f:id:tomichii:20220817134320j:image

他のアトラクションも本当に人がいなくて乗り放題なのですが、

一緒に行ったこどもはなんとジェットコースター系が苦手で

ビックサンダーも乗れないし、スプラッシュも乗れない

まあ、一人で乗っても寂しいだけなので、その辺はスルーしましたが待ち時間は5分とかですよ、もったいなかったですね。

f:id:tomichii:20220817134337j:image

f:id:tomichii:20220817134357j:image

車で行ったので最後まで見届けました

雨が降っても楽しかったです