お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

おでかけ 牛久大仏

オープンキャンパスの帰り、この近くに観光するところってあるの?と子どもたちが聞くのでどこもないんだけど、牛久大仏に寄ってみました

f:id:tomichii:20220814125041j:image

茨城って観光地ありますか?

筑波山?まあ確かに

でも午後からじゃそんな時間もないし、帰るのには反対方向

大学時代だって観光?ってしたことないし

 

大きさに感動してくれる子どもたち・・・

おっ、意外に好印象f:id:tomichii:20220814125021j:image

2人が並んでいる写真なんてここ数年撮ってない

 

行ったことないな、とおもったら、できたのは卒業してからだった

知らないはず・・・

こうやって子どもと出かけるのもあと何回あるのかな、なんて

大きくなるのは寂しいものです