お勉強 覚書

通信制大学4年次編入卒業成功 そのあとの勉強についてと日々を語る

今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」

これ、困りませんか?しばらく悩んでいます

好きな街、って

今まで色々な街に行ったことあるし、住んだこともあります

行ったことがある街は住んでいるところにはかなわないし、

かと言え住んでいる街はそれはそれでいいところも不満もないわけではないし

 

ということで、

今住んでいるところは、夕陽が見えます

東シナ海

育ったところは海といえば東京湾と太平洋

海ってつながっているのに海岸は違いますよね

f:id:tomichii:20220501153002j:image

すごく古い写真ですが

ここでは海岸線に夕日が沈むのは珍しいです雲が多いので海に沈みません

f:id:tomichii:20220501153146j:imageこんな感じで雲があります

山があるところには住んだことがないので

一度住んでみたいな

大変なところあるのかな